まじか?やらせか?「女美会」も「プロレス」もこなすLiLiCo(リリコ)の彼氏【渡瀬瑞基】とは…

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 

 

紅のプロローグ
 
夏木マリ、華原朋美、シシド・カフカ、土屋アンナ、LiLiCoの5人で結成された
and ROSEs
 


今年で7回目を迎えた“世界音楽の日”のイベント『One of LoveプロジェクトGIG』で、その見事なハーモニーを披露した彼女たちだが、ライブはもちろん、公演後のインタビューにも注目が集まった。
 
と、いうのも…
 

LiLiCoが「彼氏」いますを公言!

 


出典:夏木マリ公式ツイッター

グループ名の「and ROSEs」にちなみ、「誰からバラを送られたいですか?」という記者の質問に、メンバーの一人、LiLiCo(45)が、「彼氏の渡瀬瑞基です!」と堂々公言!夏木マリからは「えっ!彼氏いたの?聞いてないけど…」と突っ込まれていたが…
 
実は、半月以上前にすでにスクープされていたのだ。
 

「2人の愛は順調? ちょっと、今さら何言ってんの。ゴールインも? 何をもってゴールと言うかは分からないけど、私も一度ゴール(結婚)してそこから出たことがある人間ですから、今度こそゴールの向こう側に行きたいね。そろそろ親に会わせて…」
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160530-00000034-tospoweb-fight

 
このコメントから推測すると、格闘技特有の演出のようにも思えるし、「コレってマジかも…」とも受け取れる。一笑に付して…という感じでもないし、かといってリリコのキャラからすると、「ネタでした~」という可能性もあるわけで…
 
「ヤラセでしょ」
「これはマジっぽいやつ!」
「歳の差野獣婚?」
「勇気をもらった!」
「ちょっと胡散臭いな…」
 
など、さまざまな意見が飛び交っている。
 


出典:てのりタイガー渡瀬 瑞基ツイッターより

お相手の渡瀬瑞基も、明確な「交際宣言」はしていないものの、自身のツイッターでほのめかすようなツイートをアップしている。
 

「渡瀬瑞基」はどんな人物なのか?

 

■渡瀬 瑞基
■175cm/76kg/AB型
■1991年2月6日(25歳)
■長野県山ノ内町出身
よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属
■お笑いコンビ「てのりタイガー」として活動
■歌って踊れるイケメン芸人ユニット「L.A.F.U」一員
出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E7%80%AC%E7%91%9E%E5%9F%BA

 
なんと!お笑い芸人からのプロレスラーだったのだ
ポジションとしては、リリコと似ている。
 
特技には、バスケやものまね、そして「料理」をあげている。もしかして、リリコのハートを掴んだ理由として、「彼の手料理」があったのだろうか…!?麺類や揚げ物、中華まで幅広く作れるとのこと。
 

 
ネタにもプロレスを取り込み、格闘技に対する熱を感じる!
 
ただ、「好みのタイプ」が明るみになっていないので、どういった女性が彼にとってストライクなのかは謎。若い女の子から、アラフィフまで、幅広く対応できるということも考えられる。
 


出典:DDT ProWrestlingツイッターより

このビジュアルだけに「モテ男」ということは間違いなさそうだ…
 

若干「演出」っぽいニオイも…?

 

スポンサーリンク


 


出典:てのりタイガー渡瀬 瑞基ツイッターより

リリコのライバルである赤井沙希が、「ツイッターをブロックした」と投稿しているあたり、この戦いを盛り上げようという魂胆がうかがえる…
 


出典:てのりタイガー渡瀬 瑞基ツイッターより

また、実際に交際しているのであれば、こういったツイートをすること自体、やや不自然である。しかも、アップしている画像がプロレスのシーンばかりというのも、演出っぽさを隠しきれない…
 
また、以前テレビ番組で、先輩の千原ジュニアが「バイト先の店長に彼女を紹介していた」と話していたことが確認されている。この時期が、2年前の2014年2月。その紹介した彼女とは、既に破局しているのだろうか、それとも…?
 
しかし、インタビューでは「マジ宣言」を真顔でしていたリリコ。スウェーデンのご両親にも紹介するつもりだと話していることから、やはり2人の「熱愛」はマジなのか?このイケメンが、あのアラフィフ肉食女子に食われ、そのままゴールインとなれば、世間の婚活難民女子に勇気を与えることだろう!できれば「演出」でないことを祈る…
 

「女子力」も高いLiLiCo

 
アラフォー女子に絶大な支持を持つリリコ
 
リングで魅せた見事な技や筋肉もすばらしいが、美容やファッション、恋愛論もお得意としていて、その説得力からこんなサイトの広告塔まで務めている。
 


出典:女美会ツイッターより

なかなか評判も良いようで、紹介しているアイテムの評価をみても、なかなか優秀なものばかり揃っている。
 

ヘアビューザー エクセレミアム 2D Plus プロフェッショナル HBE2D-P
 

モイスチャー 1セット
 

レブロン カラーステイメイクアップ180
 
あのビジュアルと、キャラのギャップ。そして、この「女子力の高さ」が、イケメン渡瀬瑞基をゲットできた要因かもしれない。
 

出典:女美会facebookより

 
LiLiCoの美容法
「毎日、イケメンを見るのよ~♡」
 
まさに、有言実行だ…
 

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい