女の嫉妬?長友佑都の“アモーレ”平愛梨に寄せられたバッシングが酷い…

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 

スポンサーリンク


 
大失敗か…(?)
 

映画『サブイボマスク』がヤバすぎると話題

 
2016年6月11日(土)に公開された、映画『サブイボマスク
 

 
初日の舞台挨拶には、W不倫が話題になったばかりの主役・ファンキー加藤、そして、サッカー長友佑都との熱愛で「アモーレ」フィーバーを巻き起こしている、ヒロイン役の平愛梨が登場し、大きな盛り上がりをみせた。
 
しかし、その舞台挨拶の盛り上がりとは対照的に、映画の初日がヤバすぎると話題に…
 

サブイボマスク [DVD]
 

映画の内容と館内にサブイボが…

 


こちらのサイトには、『サブイボマスク』初日のレポートが綴られている。といっても、映画の内容ではなく、映画館のヤバい様子について…
 
調査会場は、新宿の『新宿バルト9』。都内でも人気の映画館で、集客も見込めるこの館内に、まったく人が入っていないとは…
 
記事にもあるように、都内各地の舞台挨拶会場に客が集中したという可能性も考えられるが、ヒットした映画の傾向をみてみると、舞台挨拶がない会場でも、初日は当然、満席になっている。初日でガラガラは、やはりマズい…
 
しかし、この映画がここまで注目されたこと自体奇跡(?)で…
 

 
この主役2人が映画以外で注目されなければ、さらに集客が見込めなかったことが予想できる。むしろ、「ガラガラ」は想定内だ(?)
 
それよりも、この超満員の舞台挨拶で、今度はこの人が飛び火を食らうハメに…
 

アモーレのフォローに心無い声が…

 

スポンサーリンク


 


出典:産経ニュースツイッターより

映画の役柄に合わせて、「元カレの加藤がすみませんでした」と謝罪をした、ヒロイン役の平愛梨。この対応に、「神対応!」との声もあれば、こんな批判も寄せられている…
 

「自分が幸せだからって調子にのるな」
「少し浮かれてる?」
「アモーレが調子に乗ってきてる」
「長友選手、やめといたがよくないか?」
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000363-oric-ent

 
あくまで舞台挨拶の演出で、このコメントを平愛梨自身が提案したものでない…とは思われるが、こんな形で飛び火するとは…当の平も想定外だろう…
 

小説版 サブイボマスク (集英社文庫)
 
さらに、平愛梨については、こんなウワサが飛び交っている…
 

アモーレ妊娠?

 


出典:映画.comツイッターより

Tシャツのサイズが大きめだからか、ハイウエストのスカートのせいか、この舞台挨拶に登場した平愛梨を見て、こんなウワサまで囁かれている…
 

「写真の平さんちょっと太めに見える」
「ゆいPかと思った」
「やはり妊娠しているのではないかな」
「太ったというレベルではない」
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160610-00000363-oric-ent

 
以前に比べ、ポッチャリし始めたのは「妊娠しているからではないか?」ということ…
 
「結婚を前提としたお付き合いです」と、長友選手が断言した直後…ということもあり、そういった噂が浮上するのは仕方ないことだが、あくまで噂、本人たちは完全否定している。
 
もし、実際に以前より増量したのであれば、それは「幸せ太り」なのかもしれない…(?)
 

ジリアン・マイケルズの30日間集中ダイエット [DVD]
 

愛想が良くても叩かれるアモーレ

 


これは、取材記者に対して「交際を秘密にしててごめんなさい」と謝ったという内容の記事。これについても…
 

「マスコミに愛想が良いだけじゃ…」
「お世辞にも、活躍していないけど?」
「アモーレで浮かれすぎで何か鼻につく」
「売名に必死ですね」
出典:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160612-00000101-spnannex-ent

 
こんな心無い声が寄せられている…
 
謝罪は彼女の「したたかな戦略」と考えられなくもないが、意図的にそう言ったとは考えにくい。事務所が記者に書かせた…という可能性も否めないが、そうだとすれば、いつか化けの皮が剥がれるだろう。
 
リークされることを考えると、そんなリスキーなプロモーションはしないだろう。おそらく、「秘密にしててごめんなさい」は、彼女の本心なのではないかと思われる。
 

平愛梨の本音は?そして妊娠は…

 
あの舞台挨拶が凶と出て(?)好感度が下がり始めている平愛梨…
 

 
おまけに、映画も「ガラガラ」と報道され、踏んだり蹴ったりである…
 
しかし、仕事の不調とは対照的に、プライベートの充実度は120%といったところだろう。
 


出典:長友佑都ツイッターより

彼女の映画をツイッターで告知してくれた、長友
これに対し
 


出典:平愛梨ツイッターより

こんな微笑ましい返信をする、アモーレ愛梨
 
ノロケだろうと、売名だろうと、2人が幸せであることは、このやり取りをみれば間違いなさそう。もし、彼女が本当に浮かれているのであれば、ネットに寄せられた心無い声も、まったく気になってはいないだろう。
 
映画の「サブさ」はともかく(?)、充実した撮影と良い現場だったことは、自身のブログにも書かれている。妊娠については、両者独身なのでしていたとしても全く問題はない。わざわざ否定する必要もないだろう…
 
また、「太ったり痩せたりがはげしい体質」と、本人が話しているので、おそらく、ただ「太った」だけだと思われる…
 

 
羨ましすぎる2人を叩いても、あなたの人生が満たされるわけではない。どうか、2人の幸せを祈りつつ、ご自身も同じように、ステキなパートナーを見つけてみてはいかがだろうか。
 
「アモーレうざい」なんて、きっと言わなくなるはず…
 

スポンサーリンク


 

あわせて読みたい