小間千代(こまちよ)は何をしでかして『アウト×デラックス』を引退したのか?本当の理由は…

 
 
こんにちわ
【危機タイムズ】です。
 
 
あの、「癒し」がなくなってしまう…
 

スポンサーリンク


 

『アウト×デラックス』カウンターガールの小間千代が番組引退

 
木曜の23時といえば、『アウト×デラックス』(フジテレビ)を欠かさず観ている!という方も多いだろう。
 
毎週登場する、「ヤバイ」大人たちが見どころの同番組。しかし、番組の見どころはそこだけではなく、後ろで「美脚」を惜しみなく披露してくれる、「カウンターガール」も、視聴率を獲得している理由のひとつだ。
 
現在、そのカウンターガールを務めているのが、上から下まで、すべてが完璧すぎる、小間千代(こまちよ)。番組出演時から彼女のファンは増え続け、今や「欠かせない存在」となっているのだが…
 


 
その小間千代が、「鶏とセクシーグラビア対決」という、かなりマニアックな企画で、『アウト×デラックス』を引退してしまうという…
 
このショック過ぎる報道に
 
「こまちよが見れなくなったら人生終わる」
「こまっちゃ~ん…どうして?なぜ!」
「もうダメだ、明日会社行けません…」
 
など、「こまちよロス」が多発中。
 
番組では「所属事務所とモメて、番組引退を決意」と発表されたが…いったい、何で「モメて」引退に至ったのだろうか…
 

小間千代/はじめまして、こまちよです。 [DVD]
 

小間千代(こま ちよ)という人物について

 

■小間 千代(こま ちよ)
■1991年3月16日生まれ(25歳) AB型
■身長162cm、B88cm(Gカップ)、W59cm、H89cm
■兵庫県出身
出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E9%96%93%E5%8D%83%E4%BB%A3

 
■公式ブログ『こまこまちよちよブログ』
http://ameblo.jp/komachiyo316/
■公式ツイッター
https://twitter.com/komachiyo_316
 
公式ブログは、2016年3月31日の『よげん』で、ツイッターの方も…
 


2016年4月21日のこのツイートから、1ヶ月以上更新されていない。
 
SNSも、事務所に規制をかけられているのだろうか…?
 
その、「モメた」とされるこまちよが所属する事務所は、『スターレイプロダクション』。所属しているタレントをみてみると、今、もっとも活躍している、原宿発のオネエ(?)タレント、ぺこ&りゅうちぇるがいるが、その他には露出が目立つタレントはいない。主に、モデルが所属している事務所のようで、こまちよのような美女も多数在籍している。
 

美脚DX 小間千代 必撮!まるごと☆
 

番組引退理由は、本当に「男絡み」だったのか?

 

スポンサーリンク


 
司会を務めるマツコ・デラックスや、出演者の南海キャンディーズ山里亮太が、番組終了前に小間千代の番組降板について、「交際している男に理由にあるのでは?」という話をしていたが
 
男関係だとすれば、2通りの理由が考えられる。
 
■彼氏に「芸能界は引退しろ」と強要され、言いなりに
■事務所の方針が「交際禁止」なのに、掟を破った
 
しかし、マツコ・デラックスが「あのバンドマン(彼氏?)はDVDはダメって言ってたけど、ほかはダメって言ってなかった」とコメントしている。つまり、「彼氏がいる」ことは自体は、事務所も容認だったということか?マツコに話していたことが事実なら、彼氏から「番組を辞めろ」と言われた可能性もは低い。
 
ということは、番組降板の理由は何なのか?
 


何か、別の「オトナの事情」が絡んでいる可能性も…?
 

小間千代 「こまっちゃう。」 [DVD]
 

初代カウンターガール「あべみほ」は…?

 
『アウト×デラックス』の初代カウンターガール、あべみほも、小間千代と同じように「男性関係」で番組を引退している。
 
その、あべみほの現在は、というと…
 


プロレス関連のお仕事や
 


水着の撮影会など、テレビ以外での活動が多いようだが…
 
これを見る限り、降板後の活躍は目覚ましいとはいえず、今年2016年3月末で、所属事務所『ワンエイトプロモーション』を退所している。
 
小間千代とは事務所が違うあべみほも、まったく同じ理由で番組を降板しているということは、もしかしたら「事務所と本人」の問題ではなく、「事務所と番組側」による、方針の違いや、金銭的なトラブルがあったという可能性も否めない…
 
どちらにしても、番組ではなかなかのインパクトを残し、男性のみならず、女性からも大人気だったこまちよの引退は、番組だけでなく、我々視聴者にとっても「痛手」だ…
 
彼女の姿を、今後『アウト×デラックス』で見れなくなってしまうことは残念なことだが、このままメディアから姿を消してしまわず、別の形(別の番組)で活躍してくれることを期待したい。なお、次週番組では「男性関係でもめないカウンターガール」のオーディションが行われる。
 

小間千代 2016年 カレンダー 壁掛け B2
 

小間千代 らぶちよ in Taiwan [Blu-ray]
 

「あべみほ復活」でこまちよにも復帰の兆しが…!

 
こまちよの番組引退に肩を落としていた矢先、早速、あのあべみほが、『アウト×デラックス』に復活した!
 


「復活」といってもレギュラーとして再び…ということではないが、番組引退以降、初の登場ということで大きな反響を呼んだことは確かだ。
 
カウンターガールの時は、後ろでただ、「座っているだけ」なので分からなかったが、今回の出演を受け、実は「トーク力」もあったことを証明した、あべみほ。
 


「美しさ」にも、磨きがかかった気がする!
 
彼女の見事な復帰劇を受け、やはり期待したいのが、「こまちよの復活」だ。未だ、何かしらの事情で出演できない理由が解消できないのかもしれないが、いずれはあべみほのように、『アウト×デラックス』で復活した姿をみせてくれるはず!
 

先輩OLの裏事情 小間千代 必撮!まるごと☆
 
これだけの逸材を、このまま放置するなんて勿体ない。こまちよが、満を持して復帰してくれることを願い、その日が来るのを待つとしよう!
 
ちなみに…
 


“カウンターガール育成枠”の牧野紗弓も、「超かわいい」と人気を博している!彼女の今度の活躍にも、期待したい!
 

スポンサーリンク


 

小間千代「ちよこい」 Idol Line

あわせて読みたい